メインコンテンツなんです。残念ながら。
・オリジナル曲(MP3)
転載とか→どうにでもしてくれ。

Driving Busters(2.41MB)-ロボ同士の集団戦闘みたいな感じで。熱血ハイテンション。

Flower Song(2.47MB)-綺麗系の曲。こういう曲を必死に作ってるのが笑える。

情熱学園カバディ部(2.47MB)-くにおくんインスパイヤしすぎ。確信犯なんだけども。

ZAC-BARAN(3.20MB)-自分でも気にいってる。かっこいいっすよ。

嘘〜!?外、雨降ってんの?マジで?マジで?俺今日傘持ってきてねーんだけど!
しょーがねーなーコンビニで買うかーってオーーイ!財布忘れてるし!もう馬鹿!俺の馬鹿!
こうなったらズブヌレ覚悟で行くさ!ズブヌレ特攻隊長行きまーーーすっ!やべっ冷てーっす!!
あー俺風邪ひくよ、絶対!あ、雨止んだー!やったー!!ってオーーイ!!
無意味に濡れたし!「水も滴るいい男」ってね!笑えねーよ馬鹿!!
(2.92MB)-かっこいい曲だと思う。余計なのもいっぱい入ってるけど。

トネリコ(3.00MB)-いかん、こんな曲調に手出しちゃいけなかったんだ!幻想?プッ。

熱血!オルフィナード(3.65MB)-とりあえず熱い曲作ろうと思ったらこうなった。

手裏剣ダイナマイツ(3.15MB)-忍者。

・コピー曲 著作権とか→ほんとの作曲者さんに有り。 SFC.エストポリス伝記2 ボス(2.23MB)-スーファミRPGのボス戦トップクラスに位置する曲だと思う。 原曲のメロディーをなぞって、適当に調味料をぶちまけただけなので面白みは無いかも。 SFC.ダウンタウン熱血べーすぼーる物語 霧雨実業高校のテーマ(1.66MB)-野球らしからぬ熱い曲よのぅ。 FC.天地を喰らうU 未使用曲(1.21MB)-これは残しておかねば!(使命感) GB.北斗の拳 凄絶十番勝負 ハート・ウイグル獄長戦(1.50MB)-マイナーすぎでごめん。 この二人、重量級キャラなのに何故ノリが良い曲なのかと。 SFC.クロノトリガー 風の憧憬(2.84MB)-変なアレンジ。ごめん、後半投げやりになっちゃったよ・・・。偽ギター。 SFC.天地創造 地裏フィールド(2.20MB)-この曲に込められた悲しさは、やった人じゃないと分からない。